あちこちかずさん

バンコクから日本へ帰国(271)

「女二人旅タイ・バンコク4日間」

いよいよ帰国する時間が来ました。とっても楽しかったのでまだ滞在したいくらい。
    このJTBのチャーターバスが空港まで送ってくれます。
    16時ごろまで有効に時間を使い、集合時間にはホテルのロビーで待っていました。

バンコク発が19時30分なので、空港でもゆっくり過ごしました。
    タイ風のオブジェがあちらこちらと展示されているバンコクの空港は楽しいです。

生のココナッツを飲んでみました。少し生臭い感じですがスッキリしています。

ベトナム航空にてバンコクからホーチミン経由で福岡まで行きます。荷物は福岡まで預けっぱなしなので良いですね。
    ホーチミンでは4時間ほどの時間がありましたが、日本の旅行客とお友達になったりして過ごしました。

再びベトナム航空の飛行機に乗り込み、夜中の1時出発して福岡到着まで仮眠しました。機内食は日本に着く前に朝食がありました。

福岡国際空港に朝8時に着くとツアーの皆さんとお別れです。あっという間の4日間でした。女友達との旅行は、やはりお土産を買いすぎますね。反省です。

次ブログは、「マレーシア・クアラルンプール」です。 つづく・・・

ABOUT ME
    kazuko1013
    旅行が好きな還暦過ぎたばーばの記録。 40年前から海外旅行をしていますがとても止められませんw。あちこち行くのが大好きで、これまで40ヶ国以上訪問した国を思い出しながら書置きしてみます。