あちこちかずさん

シンガポールから日本帰国(246)

「シンガポール5日間、個人旅行」

到着時に帰国日早朝7時のタクシーを予約していたので一安心。
    五つ星ホテルも大満足でした。
    たくさんのお土産と想い出を乗せてタクシーに乗り込み、約30分ほどでチャンギ空港に到着しました。
    キャセイパシフィック航空カウンターへ荷物を預け、搭乗手続きと出国審査を済ませて、9時55分の飛行機に余裕で乗れました。

チャンギ国際空港では、無料の足マッサージ機があるのでお世話になりw
    空港内モノレールで移動して別のターミナルを見学したりしました。

まだ時間があったので、スタバのコーヒーで時間を過ごしました。

帰路もシンガポールから香港経由で福岡です。帰りは香港でのトランジットは50分程でしたので、足早に日本までのキャセイパシフィック航空機乗り換えました。
    日本には21時過ぎに着くのでワインでも飲んで映画見ます。

今回のシンガポールの旅は個人夫婦旅行だったので、協力しながら楽しく過ごしました。
    時間の制限が無いので良いですね。言葉が違っていても人間だものみな優しい。
    次は、バリ島のまたまた個人夫婦旅行です。  つづく・・・

ABOUT ME
    kazuko1013
    旅行が好きな還暦過ぎたばーばの記録。 40年前から海外旅行をしていますがとても止められませんw。あちこち行くのが大好きで、これまで40ヶ国以上訪問した国を思い出しながら書置きしてみます。