あちこちかずさん

パワースポット・セドナ(215)

「アメリカ西海岸とグランドサークル6日間」

昨夜LAから、フェニックスまで619㎞、専用バスで移動してきました。

今朝は6時起床の8時出発です。みんなで朝食を頂きました。今日のスケジュールは、
    フェニックスセドナフラッグスタッフグランドキャニオンに観光してペイジまで走行距離は、611㎞です。遠いけど景色は最高だと思うので楽しみです。
    今日も良いお天気に恵まれ、まずはセドナへ行きます。

セドナの街はメキシコみたいな乾いた土の街で、こじんまりとしています。
    雑貨屋、お土産屋さんや観光案内所やレストランなど観光客が寄って休憩しています。
    珍しいものがたくさんありました。

荒野にオアシスみたいな貴重な場所に、パワーがいっぱい。

セドナの街にしばらく滞在してパワーチャージしたいものです。

なんかパワーが湧いてきました。空も青くて気持ちが良いパワースポットです。

ずっとこんな岩肌が続きます。次はフラッグスタッフの駅舎を見学して、昼食・休憩です。だんだん山を上がるので雪が見ることができるかも。  つづく・・・

ABOUT ME
    kazuko1013
    旅行が好きな還暦過ぎたばーばの記録。 40年前から海外旅行をしていますがとても止められませんw。あちこち行くのが大好きで、これまで40ヶ国以上訪問した国を思い出しながら書置きしてみます。